■ 管理人紹介 ■

HN/PN
   藤花/佐 藤花(Tasuku Touka)
稼動場所
   秋田
製造年月日
   19XX.10.14
型式
   TYPE−O
追加機能搭載履歴
199X〜BL愛好機能搭載
   雑誌類は一切買わず、漫画よりは活字の方が好きで、
   エロもグロもホモも知らない、お絵描き好きな中学X年生。
   友人から流れてきたヤケに薄っぺらい本に吃驚仰天。
   アニメより少女漫画風な某B・K氏がエライ事になっている!
   それが生まれて初めての同人誌兼BLとの出会いでした(笑)
   クラクラしている脳ミソにBL本を次々と叩き込まれ、
   気がついた時は既に更正不能状態に…。
   その後、数年間「BL全盛期」が続く。
   おかげでその後の人生も好き嫌いなく(何の)とっても充実(笑)
200X〜遙時空溺愛機能搭載
   ゲームやアニメで叫ぶことも少なくなり、学生の頃を思い出しては
   「ふふ…あの頃は私も若かったわ…」(遠い目)
   と同人意欲も枯れ気味の20代前半。
   ミライ○でフラフラと本を漁っていた時、和風テイストのゲーム
   攻略本に目が止まる。
   ゲームも持っていないくせに衝動に駆られるまま3冊まとめて購入。
   車内でパラパラと中身をめくった直後にデンコ○ド○へ直行。
   運良く1枚だけ残っていた新品をゲット!
   その後、あれよあれよという間に「遙時空」に大ハマリ。
   …水野十子先生イラスト恐るべし…。
   「意欲も枯れたし、行くこともあるまい…」
   と思っていたアニメ○トへ、「遙時空」にはまったおかげで、ついに進出。
   自分で使えるお金が手元にあるというのは実に恐ろしいもので、
   我が家にはとうとう等身大ポスターなるものまで貼られてしまう始末。
   ……しかも、トイレに……。←初めてトイレを使う人は大抵びびる
200X〜復活溺愛機能搭載
   「最近のざんぷは小畑センセとワンピとナルトとブリーチ以外(?)
    さっぱりわかりませんのぅ」
   と、ご高齢発言をかましていたら、身内がそっと、いや熱烈に
   復活を貸してくれました。
   まさか、これほどハマるとは露にも思わず、無防備に読み始めたら。
   借りた数冊を読み終わる頃には「山獄!山獄!」の洗脳が終了してました。
   その後、某作家さんの同人誌でリボランに目覚め、D18に目覚め、雲山に目覚め…
   今やすっかり茨道です。
   そして、ここにきて絶対、足を踏み入れることはないと思っていた
   新たな趣味を開眼させられました。
備考:199X〜弟妹モデルのタイプ統一化(笑)
   弟と妹を「偏見や好き嫌いはいけないなぁ〜」
   と優しく諭しながら、あんなものからこんなものまで本を垂れ流し。
   計画通り、絵にはとことん拘るが、BL物も少女漫画もどんとこ〜い!
   とばかりにオールマイティ(乱魔猫吉作品読むしね)な弟へ。
   妹にも、読書は元より幼少時より「お絵描き」を叩きこむ。
   私とは違うタッチの、今後の成長に大きな感心をよせている。
   ……なん…って嫌な姉だろう…(笑
稼動燃料
   読書 (→詳細)
   音楽鑑賞 (→詳細)
   お絵描き
   空想と妄想
   ドール (→球体関節人形/別窓別館)
   映画鑑賞
   ゲーム
   (遙か/花帰葬/ピノッチア/ツアパー/HB/ヒカ碁/怪アプリ/悠久…etc)
補足
彩雲国物語好きさんに30の質問
李侍郎好きさんに20の質問
かつくらーさんへ100の質問

ココロときめくモノ
   橘友雅翡翠梶原景時
   小林純直
   水中から見る水の天井。
   びいどろ
   万華鏡
   ドール
   ふにゃふにゃしているぬいぐるみ
   双方攻め顔(年上受けならなほよろし)
   上下関係(師弟、先輩後輩、上司部下…etc)
   制服
   (学ラン、坊主、神父、巫女、メイド、チャイナ…etc)
   タレ目ツリ眉、細腰、鎖骨、うなじ、腹筋、手の甲、凹凸のある腕
   顎から首にかけてのライン、肩から指先までのラインフェチ
   低く掠れる時のなんとも腰にくる声(笑)
素敵ボイス
   井上和彦、塩沢兼人、速水奨、子安武人、中原茂、堀川亮、緑川光、関俊彦、
   高橋直純、関智一、宮田幸季、森川智之、大谷育江、国府田マリ子(敬称略)